参考サイトメモ

内積を用いた四角判定
【Unity(C#)】Rayではなく内積(Vector3.Dot)で視線判定を行う - Qiita


ピクセルアートをボケさせない方法
baba-s.hatenablog.com

リジッドボディをつかった移動方法の種類と違い
https://www.f-sp.com/entry/2016/08/16/211214

クラス同士の依存関係の解消
https://qiita.com/saeki4n/items/22a276dcac9ef537ee25

インターフェイスを使った実例
qiita.com

fixedupdateとupdateの使い分けの話
biotech-lab.org

タイルのコライダーにプレイヤーのコライダーが引っかかるときの対処法
pikopiko.artm.jp

unityにおけるクラスのインスタンス化について。
https://teratail.com/questions/105405?link=qa_related_sp


getcompornentをプロパティで行うと、タイミングに依存されない話
https://baba-s.hatenablog.com/entry/2014/09/03/200639